錯乱

朝起きたら突如錯乱してしまい、結果決まりかけていたバイトをふいにすることになるお薬60日目。 いまだ正気な状態なのか不明ながら、とりあえずは書いてみて気分を落ち着けることにしてみる。 何でこうまでおかしくなったかが全く分からない。 確か一度ぼんやりと起きた時は大丈夫だったような覚えもある。 しかしその後の記憶があいまいだ。 しばらくの間時間も空間も思考もぐちゃぐちゃに混ざり何も考え付かない事態に陥った。 何か嫌な夢でもみたような気分である。 完全に理性が崩壊していた。 少なくとも正常な思考をつむぎだす事は不可能だった。 そういえば時間をひどく気にしていた気もする。 睡眠時間と活動時間について考えていたら、気が付いたら考える事が出来なくなっていた。 全くまとまらなくなっていた。 あうう、こんな年でこんな感じじゃあ、生きていかれないなあ。 どうやって生きていけばいいんだろう。