妄想羅列。

 したいんだけれどやりようがわからない事を羅列メモ。
 相当下りませんよ。
 書いた後に気が付いたが、一番する必要があるのは本を読むことだ。幾らツンどるねん私は。

  • シグルイMAD化。かなり前から「誰か作ってくれねぇかなぁ」と他力本願。
    • 選曲はかなり能天気にしたい。
      • 候補は「黄色いバカンス」「ルーレット☆ルーレット」でいいんじゃないか。理由は「俺が好きだからだ!」でひとつ。
      • もちろんOP映像に合わせていくのが正攻法だが、連想式で好き勝手するのもいい。
    • 他にTWO-MIXRHYTHM EMOTION」はシグルイを読む時に妙にあったので、これでも。
      • 「ひかり〜へとみち〜びいて〜」ジャンピング流れ
    • 他にMAD化したいのは「遥かな夢ver怪盗XI」。
      • きょうもまた〜おれの正体がわかる夢を見た〜
      • 箱にぎゅっとしがみついて わからない自分〜かみしめた
      • あ〜あ〜 誰もXIの気持ちなんてわかりゃしない〜
      • 犬になあって〜ネウロ狙ってみても〜
      • あ〜あ〜 誰もXIの気持ちなんてわかりゃしない〜
      • 真夜中のビルの上で〜ネウロに告白を〜した〜
        • 「遥かな夢」を聞いてたら突然浮かんだので困ったのでちょっとかっとなって書いてみた。需要が無かったと反省している。
  • 架空の格ゲー紹介遊びとして「タマラセ 平磐タマラセ大騒乱顛末」(勝手な題名)とか。
    • これが上手くまとまらないので、いまだに「幼馴染をドラゴンを喚ぶ」の感想も上手くまとまらない。
    • 考えれば考えるほど三助が特殊操作キャラになる。一人でいろいろ要素を持ちすぎ。
    • 九里浜と長坂、格ゲー化したら弱そうだなぁ。あ、九里浜は軽トラがあるか。
    • 八坂井姉妹がわりとオーソドックスになるのか?
    • 三千人さんは当然のように化け物強くなるな。
    • というか剣舞連とか銀剣持ちはバランス崩すから困る。明らかに瞬殺ばっかになるし。
    • 隠しキャラはグレートサドハラー、過醒三千人、疎開ライダーX1(赤ヘリ仕様)でいいかな。
  • 部屋の片付け。
    • いつまで経っても終わらない。
    • 美しさとか整理とか検索性とか考えるとどんどん行動が不可能に向かっていく。
      • そうだ、適当でいいんだ。きちんとしなくていいだ。分かればいいんだ。