ゲーム→手伝い→ゲーム→手伝い

 ロマサガおもろいなぁ。なんとなく上手くいきそうで上手くいかないのがいいなぁ。
 とりあえず、シルバーの財宝をいただきに行く、前に仲間をきちんとそろえた方がいいということに気がつき、仲間探しに東奔西走。やっぱ、要のLPが3とか4とかじゃあ、話にならん。
 今のパーティはホーク、ゲラ=ハ、ガラハド、クローディア、ミリアムの五人。途中でグレイを仲間にしたものの、いける街が増えた後すぐにお払い箱に。術使いが欲しかったし。
 なんとなく、普通に戦うよりイベントを重視して進めた方が楽な事にも気がつく。スキルが高い方が戦いやすいし、閃きやすいのか。というわけで、今度はイベント探しに東奔西走。
 シルバーの財宝、取りに行くのはいつだろうか。