追補日記

 昨晩は電撃BUNKOYOMIがやっとこさ届く。やった、やっときたよ! もうこないのかと思ったよ。思ったよぅ……。
 熱で頭がやられている中、ちらちら読む。はやく「チアフルチャーマーもも。」アニメ化しないかなあ、ドクロちゃん世代といったらそろそろアニメ化だろうが。とか思う。一足飛びかよ。
 本文はちゃんと読めないので脇のネタ記事を読む。味のある言葉が多すぎる。
 「音羽二丁目一二-二二から」、「ランプ・ランプかよ」、「ワーオ! これはいい筋肉が育ちそうだー♪」、「ただの嘘泣きですね」、「嫌です」、「属性って欲しがって付与されるものなんですか?」、「母権濫用だ!」、「プロの作家さんは、担当編集者さんに一声かけてから」、「夏もヘッタクレもありません」、「『キノの旅』が最終選考で受賞しなかった、と分かった時の正直な感想は?」、「ですから時代は幼女なんですよ」、「三日三晩不眠不休で部屋のすみっこで体育座りしながら考えたのに!!」、「温泉なんて所詮ただのお湯なんですよ」、「ウーロン茶」、「明日なんかこなければいいのに」。
 なんか最後の方はF原氏ネタばっかりな気もしないでもない。
 しかし、電撃の黒色太陽はいっつもあんな死んだ目をしているのだろうか。萌える。
 それから、薬&生薬ゼナ&胃薬を飲んで眠る。
 起きる。医者に行くも熱は大体下がっており、なかなか気まずい雰囲気を味わう。なんなんだこれは。医者先生が「腸炎かも」と独りごちる。なんなんだ。とりあえず胃薬&風邪薬をもらう。
 その後、寝たり起きたりゲームしたり漫画読んだり。
 続水惑星年代記をちらちら。やっぱり作中作の犬狼の話はくるなぁ。
 そんな一日。