結論。長谷川先生のロボ愛は異常。

 電撃4コマvol'33のバカコラムにロボットの手やら武装やらの話があったのを読んで、「クロスボーンガンダムX3の武装ってそういうことか!」と納得する。持ち替えというデメリットをなくす為にムラマサ・ブラスターは銃剣一体型だったのか! とか、残りの銃器は内蔵型で手にビームサーベル持ってても問題なく使えるのか! とか。長谷川先生、ここまで考えるなんて本当にロボという形態が好き過ぎるんだなぁ。
 とか、感じ入った一日。
 本読めてないよ…。眼精疲労→肩こり→首こり→偏頭痛のコンボでひぃひぃいってるよ…。昨日映画見たのと「大神」しすぎたのが原因だけどな。
 うぎゃあ。