眠る

 またしても藍蘭島を見られなかった。仮眠を取り、時間だ! と思ったらメカアニメの時間だった。南無三! そのままダウン。俺が見たいのはダラダラしたやつなんだ。しっかりしたのは、たまに摂取するんで十分だ。だから、ダラダラしたのを見せてくれ。
 眠る。
 お出かけの日。早く済む。
 帰って、少しコンボ作りに励むもまた眠る。疲れてたのか、やたら眠れる。なにかもやもやとしたコンボの夢を見たような気がする。予想以上につながった夢だったような。どこまでコンボに漬かっているのか。全身全霊か。
 起きて、また作る。いい加減にしろ。だが、色々発展が見える。距離によってコンボになりやすさが違ってくる。壁バウンドがかなり重要のようだ。ふにふにと確認したりつなげたり。

それからどした

 本が読めない時期である。困った。遠子先輩もホロもサドロリも至高にして究極も武器屋もがー君も積んでおり、その罪深さに目薬と言う名の涙が出てくる。しかも、バイト&べんがくーでフリーな時間が少ない上に、最近のコンボ作りの忙しさで更に時間が! となる。
 さすがにそろそろネット断ちを敢行したほうがいいんかもなぁ。とも思うが、どうしたものか。