低速更新

 久しぶりに部活。こういうのでも筋肉みたく、使わない脳の部分を使って、というのがあるのだろうか。やたらめったら疲れた。脳が、脳がー!

それからどした

 隙を見て、コンボコンボ。煉以外のキャラにも手をつけるが、ブレイクスらないのでまだ基礎コンボ止まり。その内メモ代わりにまとめて書くだろうけれど、本当にメモレベルだろう。

それからどした

 OGsが来る前に終わらせようと、第3次スパロボαをこれまた久方ぶりに。ムゲ帝国に乗り込んだら、ボス格大復活祭。闇の帝王、竜魔帝王、ダリウス大帝の帝王三連星に頭痛。闇の帝王には超能力最大レベルに分身、竜魔帝王には極、ダリウス大帝には超能力最大レベル&超射程全体攻撃と“かく乱”を使用しても命中が高いと言う、いちいち面倒な展開が。しかしそれ以上にムゲが……。精神不能がここまでいやらしいとは……。少し苦戦するも、こちらの火力が強くなってきたので、なんとかなった。「竜巻斬艦刀・逸騎刀閃」が初の3万越え。それ以外も2万3万当たり前になってきた。この威力、どこまで……。

それからどした

 突如飛来した、「うちは何サイトだったんだろう」という疑問に、「昔はライトノベル系、今は成れの果ての果て」というありがたいお言葉が電波として飛→来。なるほどなー。

それからどした

 鈴城芹家族ゲーム」の2巻目がでる、となってなにやらスイッチが入った。散在スイッチが。なので2巻と一緒に1巻も買っちゃおうかなぁ、と夢想する。つまり、1巻が二冊、2巻が一冊の状態になるのである。となると3巻を買う時は1、2と買って、1巻が三冊、2巻が二冊……となるのか。
 の、望む所っ!