あしたのためのためのためのためのためのためののための

 もう、今日のためだけど。
 wiiをセッタ! する。都合でリモコン初さわり。ほほう。ほほほほほほほう。これは楽しい。セットアップの段階で楽しいってどういう楽しみ方だろうかと思うものの、なんか楽しいんだからよいではないかよいではないか。これならスカッドハンマーを買っておけばよかったかもしれない。これを力いっぱい振り回すんだろ? 楽しいじゃねえか! ええおい。
 wi-fiもセットし、念のため、予めwiiの更新をしておく。これで初日につまづく事もなかろうなのだ。噂のアレは認証の問題なんだろうか、と邪推というか希望的観測。変なバグとか無いほうがいいけれど、あっても、まあバグごと楽しめばいいだけの話しだしなあ。
 後はもう少しで買える、あるいは買えないが分かる……。地獄ロードになるか、天に召されるか、二つに一つだぜい。
 しかし、なんというかこの待ち時間がたまらんね。じれてじれて心臓バクバクですよ、何故だか。不整脈? いえいえ緊張です。こんなにプレイ前から緊迫してしまうゲームも久しぶりですよ。今月中ごろまでは、まったくノーマークな上に、「スマブラ? いらね」だった私にいったいどういう魔法が掛かったんでしょうか。なんつっても、昨日から気持ちが落ち着かなくて寝れない状態でしたから。わーいまほうつかいだー。←落ち着け
 ではそろそろ時間なので買いに行ってきます。無事に帰ることを自分で祈ってみますよ。