簡易日記

 ガーさん、それは駄目! そのキャラ性はダウト!
 帰りのバスがおそーい、となって電車に乗り遅れ、ることはなかったんだけど、「まあ、きらら買いたいから一本乗り遅れるか」ってことに。で、きららとか、「みつどもえ」、ついでに「仮面のメイドガイ」を購入しておきました。今週はまだ軽いけど、来週は「ブラック・ジョーク」と「スパロボATX」とか伊藤勢漫画とか、という読みたい漫画が固まってくるので、発売日になる土曜日は決戦的な一日になりますよ。量的には今週のが多い、って今気付いたけど。気分の問題だよ、こういうの。
 仕事の方は終わりがクリスマスイブと確定。その日は「コロぱた」買って帰って、で、今の定期の期限がきっちり終わるわー。でも。正直、もうちょっと働きたいところなんですが、仕事先のスケジュールにはあわせんと。それに、わなびの手直しには絶好のタイミングだから、これはこれで良いんじゃないか? とシンキング。まあ、それまでにかたがつきゃーですが。
 とかなんとか。