『ましゅまろ×タイフーンッ』は逆におっさん臭いのがいい。簡易日記

 女体度では『ヒメとトノ』の方がたまに微裸が出るので、分かりやすいエロさ、思春期的なさわやかなエロですが、『ましゅまろ×タイフーンッ』は裸はほぼなく、着衣の上からなので、それはもうおっさんとしか言いようの無いにじむエロさであります。思春期的か、おっさんか。その辺の好みには、おのおので対応していただきたいところです。まあ、『まーぶるインスパイア』の巧手なエロ発言に比べれば、どれもまだ尋常の域ですがな! というきらら系限定域でのお話。
 さておき。
 今日は寝ておりました。昨日は相当に調子が悪く、うなー、となっており、その余波で朝っぱらは起きたそばから気力減退。なので、ぐだー、と寝れるだけ寝ておくという処置に。
 処置は成功まあたぶん。一応、起きて勉学したりスパ4でネット対戦したり出来たから、大丈夫なはず。今日は自分に甘めに、甘い物を食べるのを躊躇しなかったり、勉学時間も少し減らしたりして、結局のんびりとしておりました。これで、明日からはもうちょっと大丈夫だろう。
 スパ4は今日はエンドレスを一時間ばかり。部屋作ってやってましたが、時間帯もあるのか、暇な時間も。それでも人が入れ替わり立ち替わり入ってきて、対戦は結構出来ましたよ。勝率はあまり気にしないでいいから、結構怪しい立ち回りをしておりました。リュウ使ったりも。リュウはやっぱり足払い出してると強いわぁ。ダッドリーだとマジで困るからな、中足。読んでSAか、攻撃当たる間合いまでいくか、くらいか。大変だー!
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行132日目。○。意外と見なくてもいい気のせいがしてきた。

イナズマイレブン

  • 勝戦開始! しかし、円堂はスタメンから外されてしまう! 外した久遠監督の意図とは? そして決勝に勝利できるのか! ……あれ? チャリのやつは?
    • チャリの人はなんかうやむやの内に、ここは俺に任せて先に行け!されてしまいました。助っ人呼んでるけど4人しかいなかったり、「美しい友情っすねー」の言い方が如何にもかったるそうだったり、つか、そもそも相手が徒歩&チャリでこっち車なんだから、道変えればまけね?とか思う所がたくさんあって面白い瞬間ではありましたが、どう見ても尺の都合にしか見えない。
  • 対ファイアードラゴン戦。
    • バーンとガゼルが出てきた! 先週の予告では出てこなかったので、まさか……。と思ったら普通に出てくれて安心。試合でも見せ場はありましたし、空気参戦の予感も吹き飛ばしてくれました。
      • まあ、次回が空気になる可能性はありますけれど。アフロディが新技らしきもの出してたし……。二人には新技無いんだろうなあ……。
      • 技といえば、吹雪に防御系新技と連携技が。今後は噛ませ犬技ですね、わかります。
        • DFでもないのに防御系技を覚える吹雪。DF立場ねえー。
  • 次週、円堂はチームの問題に気づけるのか。いきなりぶち上げられたパーフェクトゾーンディフェンスとは。そしてベンチで完全にくつろいでいた不動に出番は!
    • 不動、どうせ出れないとか言い出してしまって、それはメタで言っているのか。と言いたい気分に。