お出かけしたり散財したり、な簡易日記

  • 朝。起きてプリキュアを見るなど。久川ボイスと石田ボイスが絡み合う…。
    • それから市街に繰り出す。自転車で行くのもいいかな、とか思いましたが、今日は金もあるので電車でGO!
    • 市街ではあっちやこっちや。
      • 最初におやつの昆布買って、次にゲーセン。jubeat1プレイ。隅田川越えられない…。
      • 第一本屋。セルバ。きらら系で買ってなかった辺りを重点的に購入。ついでに『琴浦さん』が置いてあったので、金ありの威勢に任せて購入。なのでいままで溜まりに溜まっていたポイントカードを一個使いたくなって使うくらいの出費。
      • 第二本屋。アニメイト。『×××のゴアちゃん』目的でうろつくも、見当たらず。とりあえずで何故か発売日前であるにも関わらずあった『空想科学X』3巻を購入。
      • 第三本屋。メロンブックス。こちらでも『×××のゴアちゃん』目当てであるものの見つからず。とりあえずで『みつどもえ』10巻を買っておく。ついでに同人CDも買おうか悩んでみたり。今月のCD枠は既に埋まったので、買いませんでしたが。
      • 第四本屋。紀伊国屋。『××(略)。何も買わずに逃走。
      • 第五本屋。喜久屋。『×××のゴアちゃん』を探すも、あった! 買った! ほっくり。
  • 昼。買うもの買ったので、さあ昼飯どうしようかってなり、ゴージャスにいこうぜ、とKOF'98のキャッチコピーを思い出しつつ、しかし何故かパン三つ買ってそれで済ます。高めのパン屋だから、ゴージャスなんだよ!
    • で、帰宅。の後はぼーっと巡回して過ごす。
  • 夕。ちょっと仮眠したらだいぶ調子回復。そして『ゴアちゃん』読む読む。
  • 夜。久しぶりに感想でも書くか、となりもりっと書いてたらわりと時間が経った。さて、もうちょい書いておくかしら。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行259日目。×。ぼーっとしすぎたか。