勝手に買えばいいじゃない!

 とは誰もが思うことでありましょうが、だがちょっと待って欲しい。こちとらニコニコ配信、毎度3回通しくらいで見てるんですよ。それを、買って、見るのか? という事で悩んでいたりするのであります。録画できる環境、地域なら録画で安定、ってのが作品に対する評価ではあり、でもそれのどれも持ててないなら、DVD買うしか方針が無い、ということで、悩む悩む。とりあえず、OPのCDは買っておこう。話はそれからだ。
 さておき。
 本日お仕事。楽ー。そして暇ー。する事を大分捻出して、暇をどうにかしようとしましたが、どうにもならず。なので早上がり。本屋に寄ってきららミラクのありやなしやを確認してみたりする。まあ、郷里では入るの明日ですから、無いのは当然、なんですが、きららがむにりゅると残っているのを見て、この店、その辺のセンスいまいちだよなあ。と感じ入りつつ、撤退。
 そのまますらっと家に着く。ゲーセンも行きたい所でしたが、銀魂が見れるじゃない! という天の声に従い、銀魂見る。さっちゃん眼鏡回。その冴えを見せていただきました。アニメ版ならもうちょっとイっちゃえると思いましたが、それでも十二分の冴えというか狂いを見せていただきました。よかよか。
 とかなんとか。さて、今日はもう寝るか。脳が動かん。