『ゆるキャン△』アニメ第5話を徒然と

  • てけとーにいきます。
    • 温泉。脱衣から体を洗う辺り。
      • 犬山さん、でけえ! なんたる性的さ具合か! いきなり犬山さんのエロ画像増えたけど、それもさもありなん!
    • その頃りんさんは温泉目指して一路北へ。温泉ー。が可愛い。
    • 温泉つかりながら。エロい。なでしこさんもエロい。でも犬山さんはもっとエロい。
      • りんさんは一路北へ。2℃は寒い。
        • りんさんの温泉を求めての行程がつるーっと長く映されているのがなんかいいです。
      • 「ボッチでボッチ山登り」。(親父ギャグは)まずいですよ!
        • とか言っていたら結構いい風景見れてほくほくするりんさんが可愛い。
          • そしてやはり移動を細々入れているのが良いですね。なんというか、旅情です。
    • 簡単料理でスープパスタ。確かにスープも食えるなら面倒が無くていいのだろうなあ。
      • 一方その頃、なでしこさん達野クルはキャンプ場に遅れそうになっていた。あかんて、あかーん。が堪らなくエロい。もう犬山さんに対してエロさしか感じねえ! 駄目だ!
    • 作務衣!そういうのもあるのか。
      • 薪を集めてウッドキャンドル。しかし、針金が切れて大惨事。すぐに証拠を隠滅する大垣さん。そして、なー? とか言い出す。そのなー? の言い方が凄い好き。
    • カレー作るよ! これもまたスープ的にいただけるので面倒がないんですな。
    • そして、りんさんとなでしこさんの、夜景交換。これが……、尊い……。
      • このシーンがここまでぐっとくるようになるとは思わず。もとより良かったけど、もう一段上がった感じ。アニメすげえな!
    • そしてりんさんの温泉インはエンディングで済まされるという。バランス感覚! アニメすげえな!
  • とかなんとか。