2003-12-25から1日間の記事一覧

[寝言][ライトノベル] ああそれと

電撃hp連載の二つにどんな意味合いがあるかを考えてみるといいかもしれないと思いますよ。 っていうか、誰か考えて。 一応メモ。 「S・F」の手法(ビジュアルノベル)は今他のものにも応用されています。 「TOKYO」は“雑誌連載”という方法への解答の一つだ…

[寝言][ライトノベル] 考えてみよう

かおるさんの所の川上稔覚え書き*1の発端が自分にあると分かって、あわあわわ。 なにやら面倒なことさせちゃってますなー。 あー、及ばずながら自分もなけなしの頭を絞ってうんうんしながらお手伝いでも。 ひとまず今回はこの辺から。 その辺は「稔の人の立…

[寝言] 早く濃い明日

変換が変ですが、きにしてはいけないんだ! なにか血走ってますが、明日がくるからです。 文法すらめちゃくちゃですね。明日はRODのDVDの出る日なのです。 正直いって、死ねるくらいお金がないですが、 そんなことはどうでもいいッ!(byシュバルツ・ブル…

 正直言うと、眠い

精神疾患にでもかかっているのか、どうにもこんこんちき眠い。 ちょっと前の電波受信をしていた頃より安定してはいるけれど、やっぱり一度病院にいってみた方がいいか? でもすでに外はこんこんちき暗く、出かけるのが面倒くさい。 ガチャでもするか。