2004-11-08から1日間の記事一覧

 盛大に愚痴る

不思議なくらい生きていることがつらい。 つらい、というのとはちょっと違うか。 罪深いと感じる。生きていてはいけないくらいに。 さりとて自殺も出来ない。 いや、できるか。 誰か他人にでも家族にでもちょっと「死ね」っていわれたら速攻即効で死に至るで…

今日の音 東方妖々夢より「幽雅に咲かせ、墨染の桜」

 で。

起きたら夕方。 またスーパー睡眠モードだよ、どうしろと。 やばいよ、惰眠むさぼりにむさぼっちゃったよ。 その上「バッカーノ! 1933」全然進んでないよのこの諦念…。 うぅぅううぅ、コーヒーでもちびちび飲みながら読むか・・・。

 眠い対策

本を読みながらでも、うつらうつらしてしまうぞ! どうしようかという事で日記でも書けば目が覚めるだろう、と思うお薬25日目。 でも書いていても眠い。 根本的に寝たりないのか? 寝るか? 寝るのか? 寝てしまうのか? いや別に寝てもいいけど…、また18時…

 秘密更新

またしても、アンテナに引っかからないようにしつつ日記を書いてみるお薬25日目。 頻繁に隠れ更新すればなかなか引っかからないようだ。 はてさて、結局昨日は睡眠欲に負けて『バッカーノ!1933』は途中で止めてしまった。 むぅ、不覚。 鋭意読むべし、読…