2006-03-12から1日間の記事一覧

今日の音 ポ ップンミュージック13サントラより「Railroad Force」

今日の元ネタ 電撃4コマvol'21 p92より(4人いるっ?!)

救命救急二十四時という名のセクハラへの鉄槌と他のリソースの紹介。 さんらーーいず ぼんばー! この回は1ページに一回くらいツッコミ所があるので困る。 なみちく宛でも クールビューティだったのになぁ 地獄の釜の開く音 はいだらー!! ヤザン (残りは…

 本を買う霊感

前に「ライトノベル読みに本当に聞いてみたい10の質問」へ回答した時に、 「新刊を買う時の基準」 で書いた、 「霊感」 について、聞かれてもいないのに話してみます。 ええ、リサイクル精神と言う名の手抜きです。 さておき。 「霊感」といっても具体的には…

 よくある一発ネタ! 二発目! (一発目)

現代学園異能はツンデレとみつけたり つまり。 「日常」 =学園での平穏な生活 =デレ 「非日常」=異能の力による闘争 =ツン 「二つの対比」=ギャップによる葛藤=ツンとデレの狭間 正気じゃないのは分かってる。

 ツッコミ。

RESISTANCE黒子SHOWが久しぶりに更新されているので、「ああ、修羅場は大変そうだなあ」と思いながら「ダッドリーかよ!」とか「ジョンス・リーかよ!」とか突っ込みつつ読んでました。 が、ひとつだけ看過できない所があったので、1(ワン)bloggerとしてbl…

 比率

備忘として。 バイト募集系の雑誌を読んでいると、今、岡山県ではメイド喫茶が雨後の竹の子のようにを体で表す勢いで出来ています。 三月中で岡山市に三軒、倉敷市に一軒できますよ。 その上、メイド出張サービスもできるようです。 なんだこの県。