2006-05-14から1日間の記事一覧

この頃の音 「黄色いバカンス 桃月学園1年C組 feat.片桐姫子&橘玲」

こればかり聞いてて、「冒険でしょでしょ?」をろくすっぽ聞いてない。

 今日の買い物

秋田みやび「マグナ・スペクトラ 緋の剣は誰がために」 上の検索をしていて発売されているのを知る。 というより、元から連載されてたのすら知らないという。 言い訳するなら、それが発売されてた時にあの復活劇と極厚の二つのインパクトが正常な思考を奪っ…

 片付けおわんねい。

途中で映画を見に行ったのもあるけれど、それにしても片付かない。なんぼ本あんねん。展開していたらどんどん寝る場所がなくなってきた。 ・・・。 寝るぅ。「あきらめたか」

 本が読めないんですけど。

「黄色いバカンス」をヘビーローテーションで聞いているせいで、曲の雰囲気とまるで違う「がるぐる!」が読めません。 聞かなきゃいいんですけど、なんだかずーっと聞いていたいので、ぼんやりとしてしまうという。ぼやーっ。 あー、代わりにと言ってはなん…

 朝っぱらから苦労を忍ぶ。

「ライトノベルの社」に「DB検索」が追加されてます。(まいじゅー推進委員会から) うわー、すごい有り難い。資料としてはかなりの価値がありますよ、これはうわー友野祥仕事多いな。あ、でもファイブリアの短編の入ってた本が無いな。タリアとスランの○○…