2007-03-15から1日間の記事一覧

本が読めない。いまいちのりが悪い。というより、布団で読む>眠るのパターンにはまったのだ!J(ry。 とはいえ、読める本は読める。自分の中で重要度が高い本は凄く読める。たとえば荒山徹作品とか成田良悟作品とか、小林めぐみ作品とか。特に「食卓にビ…

全く関係ないが、「大神」のCDが出る、しかもたのみこむ限定と聞いて、どうしようかと思う。ピアノアレンジらしいが、聞きたいのは原曲の和っぷりだから、曲次第。原曲の方となるサウンドトラックは売っていたのを確認するも、その、5000円は、高い…。スパロ…

なんとなくカオスな状態がたまらない。 いままでさっぱりしてなかったCDの取り込みを、がんがん入れるようにし始めた。ほぼボーカル曲限定だ。自分の略歴のような塩梅になるので、これはなかなかよいカオスですね。いい意味で。これの拡充の為に安CDをあさる…

 日記

寒い! 欲しい物がたくさんあるような、でも全てどうでもよかろうなのだような、そんな塩梅。諸般の事情は進行中且つ停滞中。どっちだ。まず、印刷用紙が必要なのだが、雨降って爺がたまるじゃない、雨降ってる。がッ!濡れるのも風情だ、ってレベルじゃない…