日記

 寒い!
 欲しい物がたくさんあるような、でも全てどうでもよかろうなのだような、そんな塩梅。諸般の事情は進行中且つ停滞中。どっちだ。まず、印刷用紙が必要なのだが、雨降って爺がたまるじゃない、雨降ってる。がッ!濡れるのも風情だ、ってレベルじゃない。寒いし!
 寒い。ストーブ&毛布&厚着&腰に電気あんかで快適にする。動きのしずらさが半端じゃない。
 それに動かないと、脳が! と思ったが、わりと大丈夫だった。朝はちゃんと起きれたし。4時起きしたので流石に早起きって感じではないと寝たが。その上、午睡も。これがまた良く眠れる。これじゃ太るな。明日は朝のうち、動こう。
 さておき。
 停滞の方はこの際仕方ないってことで、進行の方を優先。グダララララ。ドラスティックとは、こういうものか。絶対違います。
 「柳生大戦争」も要所要所で読む。この荒々しいシュードー表現はどうにかならんのかっ! 「柳枝の剣」バージョンアップの心積もりが、後の引用から察するに余りある。
 その後の話が一話をみた人には「ああ、『捏造とはこうして使うものだ』っていいたいんですね。『前に言ったから、もうここが捏造だって分かるよね』って事ね」と察するに余りある。
 捏造!! なんと聞こえのよい言葉かーっ!!