騒動?

 私のはてなへの参入と時期がかぶっていたので、妙に生暖かい気分になった、東浩紀さん参入が騒動になってたんですね。
 時期的に話のネタとして良さそうなので、軽く東さんに対する態度を書いてみよう。
 あんまり誰も見ないと思って結構かってに書き散らしてみる。

 といっても、特に特筆するほどの事は無く、単なるウォッチャーですが。
 特に儲でもなく、アンチでもないいわゆる中立(こうもり)。
 なので、今の騒動は面白そうだなー、と言うくらいの感想しかないです。
 参入の是非については、そもそもある意味有名人とはいえ、一人の人が入ってくるだけのことでは? とか思ってみたり。
 はてなの機能なら、結構簡単に棲み分けが可能では? と、素人丸出しの意見を出してみる。
 
 まあ、今回の事は単純に“手荒い歓迎"位の話に落ち着くんでしょうけどね〜。