「CONTINUE(以後コンテ)」について

 コメントの反応をここにしておきます。(石野さん反応ありがとうございます)
 確かに「コンテ」には、それっぽい人のコラムとかあったりしますが、それはごく一部で、しかもかなり普通にゲームについて徒然しています。
 紙面全体でも、サブカル系特有(といっても私の勘違いかもしれませんが)の分析とか解釈とか、「私が言って進ぜ様」という高みから見る感じとかじゃなくて、
 最近の厭世気味なゲーマーに対して、
「こっちの水はあ〜〜まいぞ〜」
 と、ゲームにどっぷり浸かって呼んでいるような、
「ゲーム楽しいやん! 一緒に楽しもうよ!」
 と言っているかのような空気なんですよね。
 まあ、だから「ファッション? ありえねー」とか思って、「ゲーム愛誌」と書いてみたわけですが。
 ファッション系ゲーム誌というと、ちょっと前になんかの雑誌の増刊で一回出たんですが、名前忘却してしまった・・・。
 結局それは一回で終わったようです。(最近見てないし)
 この辺から、「ゲーム系はサブカル向きではないのかなぁ」とか思ってみたりする。
 ゲームってつまるところ工業製品だし。

 ああ時間がねぇ! 今のメインカルチャー雑誌っぽいやつを見つけたっていうネタが書きたかったのに。
 以下今晩。