“今晩”とかいったのはどの口でしょうか

 この口ですね、すみません。
 どれくらい待っている人がいるか微妙な所ですが、謝る事をはばかる理由にはならないので、謝罪をしておきます。
 実際問題、件の雑誌が手元に無いので、うまくかける自信がなくなってきたんです。
 もってろよ! って感じですねすいません今日仕入れてから、きちんと書きたいと思いますごめんなさい。
 さて、平謝りはこれくらいにして、
 なぜ私がいきなり「メインカルチャー」などと、面白単語を言い出したのかについては、きちんとわけがありますです。
 それは、新世代オタテストの回答リンクの反応をぼちぼちと見ていて、せかんどしーずん9月12日の日記のコメントのとこの「メインカルチャー不在」の話しに反応したからです。
 ちょうどこの話しに沿うような、「連立与党的」なカルチャー誌があったなーと、思い出して、言及しようと思ったんですが、題名さえうろ覚えだったりで、ちょっと保留。
 あー、名前ぐらい覚えろよ私。
 そんなわけで、とっとと買ってきます。