かおるさんの仲間の特徴チェキ

  1. △・なんとなく分かる部分があるものの、私声オタちゃうので。
  2. △・ファンのジレンマというかなんというか。でも(同上)。
  3. △・では、現実のそれって何なんだろうとか思う。でも(同上)。
  4. △・案外、自分の領域の事に気を使わないですよね、と同調してみる。 でも(同上)。
  5. ×・名前からして知らない罠。 クレしんちがうぞ、私。
  6. ×・書かぬ(鳴かぬ)なら・・・、後は三択。 個人的にはもう書かないと思います。
  7. △・相変わらず名前がわからないものの、グラビアは良いかもしれない。
  8. △・どっちも平等に愛せる人なので。
  9. ○・妹持ちだから尚更なのかも。 やっぱり姉ですよ!(←ちょっと興奮してきた)
  10. ×・好きになった人が実は妹であったのだが、                                 それでもやっぱり好きなんだけどでもやっぱり実妹、                                  そんなジレンマがいいというなら激しく同意ですが、                                  どうにもそうだと確信が持てないというか勘違い?                                   (旧回答×・そっちのネタは圏外です。ああそういえば妹がやってたな〜、妹物なのに。)

 計八点。 声オタじゃない事がネックだったか。