良かった探し

 強迫性鬱(造語)がすこぶる良好に発動しているので、何とかするめに良かった探しを。
 「G戦場へブンズドア」がたくさんの人に読まれだしてよかったね。
 「バジリスク」が売れて、「鬼切り十蔵」が新装版になってよかったね。
 「ROD」が良い出来でよかったね。後「フルメタルパニックふもっふ」も。
 「フレディVSジェイソン」が奇跡的で良かったね。(まだ見てないけど) 「切る・ビル」もバカでよかった(まだ見てないけど)
 「武装錬金」は団円でよかったね。でもサンライトイエローはやめようね、笑うからというか笑ったよ。*1
 マルドゥック・スクランブルの短編と秋山瑞人の短編が同時に読めるよこれに関しては本当に良かったね。
 そうだ! 買いに行かないと!(ちょっと回復)

*1:波紋疾走っていいたくなるね