ガチャフォースにはまる

 面白すぎじゃよー。
 日記かいてる暇なんて無いよ!
 やりやりまくりの栗酢樽金具じゃよー。
 それで思い出したけれど「TWO突風!」が面白すぎです。
 今回で一番つぼな台詞は、バン場豪豪豪の
 「ブルー五年位はいっちゃってるね」
 でした。
 あとは、絶海の虎ポーズ。シャー。
 虎といえば、「無敵看板娘」です。(そうか?)
 今回もいい感じに空回ってて愉快愉快。
 それにしても、辻の出せる(?)動物の種類はどうなっているのか。
 あれが良くてあれがだめなら、赤道付近限定なのか?
 大体、出したほうが絶滅危惧種なような?
 あー、危惧といえば、バキの「普通に出てくるドリアン(とオリバ)」ですね。
 いい感じに壊れた面でひょこひょこ出てくるドリアン。
 そして、相変わらずなぜかいるオリバ。
 どうなってしまうんでしょうか、といっても大体分かっていることですけれども。
 そして・・・。
 あぁ、あれは見なかったことにしよう。さようなら烈。
 ああ〜、取り留めの無い日記だこと。