今月の「八房龍之介劇場(宵闇眩燈草紙)」

 読んでから結構日にちが経っているので記憶が薄いのですが、むしろその方がいいかもしれないと思い立ち、なんとなくで書き付けてみる。
 いつものように箇条書き暗号文。

  • やっぱり壺振りは、サラシを巻いた姐さんですよね。
  • 何故、仕事前に賭場に行くのか、依頼人
  • 掃除マシーン。
  • 家って…。
  • 竹やぶ+古びた家屋+いきなり権利が=怪し過ぎる
  • 堅実な事を言う虎の字は好きですか?
  • あー。
  • 居候に雨漏りを指摘される家主。
  • 志村、後ろ後ろ!
  • あけるなバカ!
  • うわー、人多いな―。
  • 虎の字でもかかるんだな、こういうの。
  • むしろ、なんでかかってないんだ居候。
  • うわー、うわー。
  • 燃えろ燃えろファイヤー! っていいのか?

 以上。
 今回は漫画向きのネタでは無いかもしれないけれど、よくやっていると思いますよ。
 つーか「呪怨」でもみたのか?