さて…。

 皆さん、楽しく激しく典雅に、優雅に、美しく!(BY真・三国無双)「ふぁて」こと「Fate」をやっていらっしゃるでしょうか。やってたら読んでないよな。そりゃそうだ。
 当方もふつーに購入する気が無きにしもあらずんば虎子を得ずなる雰囲気にその身を浸しているわけでは有りますが、
 それ以上に「ROD」というかマギーちゃんをここ最近のいろいろによってぜんぜん見れていないのでここで一念発起して、「マギーちゃんハァハァ祭り-in私内部-」を敢行する所存だったりします。
 DVDの一集から四集までを流し見てやろうという、この企画。
 終了の暁には暫くこの日記上では、私のマギーちゃん賛美があふれ返る事請け合いです。つーかあれだ、「ファントム・ブレイブ」もある今の状況下で、「ふぁて」やってる余裕なんざぁ、あ、ねい!(擦れ声で)
 でも、買うんですけれどね。