バカらし購入記

えー、今日は皆さんに大変に私事且つバカらしい事を告白します。
前に私は、成田良悟さんの「Mew Mew!」(ISBN:4840227306)の帯が違う本の帯だったとか、書いたと思います。
今日、所要で本屋をうろついていた時、ちゃんとした帯のを見かけたのです。 見かけたのです。 見かけたのです。
もちろん買いました。当然のように。 2冊目ゲット〜。
愛って何だ! それはためらわない事! 串田アキラもそう歌っている! 作家への愛情表現が買うことぐらいでしか出来ない私には! この方法しか思いつかなかったんだ! ファンとして! 踏まなければならない踏み絵なんだ!
 
 
 

本当のところは、単なる自己満足です。 すぐにばれる嘘なんて吐くもんじゃないですね。