ノーモア! やる気無き日常!

KOFマキシマムインパクト」がどこにも売ってない現代日本に生きる皆様いかがお過ごしでせうか。
せっかく田口仙年堂吉永さん家のガーゴイル 4」(ISBN:4757719671)を手に入れた喜びが、毛ほども揺るがないくらいショックです。 この憂さをどう晴らしてくれようかなどとは微塵も思いませんが、探し物が見つからないというのは困ったことではあります。
ネット通販系を使うという選択肢もありますが、これがまたメーカー欠品という体たらくだそうで。
ゆえに通販類の「1〜2週間で」という文言がどこまでもうさんくささで溢れてしまっており、使用をためらってしまうのでした。(追:楽天をみたら八月末になってました。)
まぁあの「KOF」とはいえ、3D&完全新作ではそりゃあ、作る方も押さえ気味にするわな、と思わなくも無いです。
でも、無いと言われると、とたんに欲しくなるのが人情というもの。 もっと作っとけよプレイモア!と心の中で怒声を上げつつ、しばらくは鋭意捜索する事になりそうです。 つか欲しいよう・・・。