ショック中。

待ち望んでいた物が「らくえん」的展開を起こしてしまったのでショックが大きすぎて脳が脳が開幕直後より鮮血乱舞烏合迎合の果て名優の奮戦は荼毘に伏す。回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せえぇ! リテイクだ。あたらなければどうということは無いのよ!その肉塊ことごとく食い砕こう!ヒャッハア殺すの殺されんのどっちよおいおいおいおいおいおい!みんな寄ってたかって人食い虎にしちまったんだ!畜生!バンベリーの街角へ馬に乗って見に行こう。「倉田さんが監禁されてるって噂を聞きつけました。」ぶち殺すぞヒューマン拳銃は最後の武器です。この弾丸は消費税込みで一発一二五円ですカウントを。銃声銃声銃声(バンバンバン)さあ生を謳歌しろ!ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜〜〜〜♪はぁはぁいかん危うく王虫の気持ちが分かるところだった。養分にされた。土でも食おうか。ああいうものをまっすぐみるバックドロップとは後ろに落とすと見つけたり。なんだやれば出来る子だったんじゃないか。古代トリヤマ語ですね。あ〜〜〜っ・・・・ねぇ?そこを見張れあそこを見張れ私は変人だ!大陸軍は世界最強ーーーッ!あー最強最強ってあんまり言わないほうがいいですよなんというかサムいですから。レコンキスタを発動する!よろしい戦争だ。白馬に跨る奥方を指には指輪、脚に鈴、どこに行くにも伴奏付きよ!いやそんなことがあるはずが無い。16、いや48禁?!柴田てめえ同人なめてんのか。・・・・いささか飽きたな!パッと行こう!カット!ネズミよ回せ、秒針をサカシマに誕生をサカシマに世界をサカシマに回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せえぇ! ふふふふあははははははははは偽りの月よ! 偽善も善じゃーーー! だめだ思考をカットしろ。カットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットオッ〜! この川の生態系の王者は、この私、鬼丸美輝じゃー!に反対の反対の方は! いかん謀られた!座れ座れ! ・・・ 君も、娘と同じ事を言うんだね・・・。もともと性欲が希薄でしたが、ここのトコロは皆無に等しくなっています。およびとあらば即参上! 目標「前方」!死刑執行!
チャラッチャラ。
マ〜〜クロ〜〜〜ス!(どこまでも大崩壊)