今月のアワーズ(気乗りした)

やるかやらないかは きのもちようだ。(デコ調)
さておき、今!そして今! 思いついた今月分のメイ台詞ピックアップ。

  • 目の離せない骨太三連星!!(表紙より)
    • すいません、そのうちの一つのヘルシングがありませんが*1 それとなんで栄子ちゃんいないんですか、伊藤明弘先生!
  • 首位でも最下位でもカープカープ (アニメがお仕事!より)
    • ここ数年どっちつかずですね。
  • 見開き連発の後のヴァッシュの台詞(トライガンマキシマム
    • いままでトライガンを読んできたのは、きっとこの台詞のためだったんだ。 激しくネタバレなので、自身の目でカツモクしてくださりますよう。
  • ああ神よ…【アーメン】(ピルグリムイェーガー)
    • ロオラさん全開=ザビエル迷惑。 ほんとに良くこんな暴虐親父についていってるよなあ。
  • そりゃあ、つかまるよね〜〜〜〜(妄想戦士ヤマモト
    • さすがに現実でここまではいかないよなぁ。 いかないよな?*2
  • 今月のジオブリーダーズ

さあ、大ピンチです!(←うれしそう)
そうなれば、次はプロフェッショナルの時間! そう! 梅崎・姫萩ペア&矢島隊長の出番です! 大暴れしてくれるに決まってますよ! きっとたぶんなんとなくそれとなくそこはかとなく・・・。(←弱気)

*1:落としたか、ヒラコー

*2:なにげに団長ちゃんのキャラでてるなぁ