だめだめってかんべんしてください

地味にクスリ増えるの二日目&三日目。 初日の眠気は先生にいろいろとだだ漏れにしゃべった疲れが出たと判断。 眠気というより目が引きつる感じ。 まあ眠気もきますが。 とにもかくにも日中は何もかもがしたくてたまらなくなって、しかし「それは無理」と何もする気がわかないというなかなかダウンサイジングな展開。(用法が違います)
気でもふれたかのように本を手にとっては置き、手にとっては置き。 どうも読書に気分が向かない。 というか走り出したい気分。 でも走る気まるで無し。 誰が走るか! といきまいてみてもそもそも自分が走りたい言ったんでしょうが! なわけであります。
要するに。
一日中ぼんやり過ごしました。