「らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜」をまた、ちまちまと。

もう、「ら〜」を買って何ヶ月がたっただろうか。(答え:3ヶ月)
ちまちまと、本当にちまちまと進めてなんとか「御守ミカ」のエンド。 なんというか、こういうことも、あらあなぁ。なエンディング。 ぼんにゃりそんな風になりました〜な感じで、まあこれはこれで。 最後に違う土地で同じ空の下、ホームランをかっとばすというのはなんとも意味深だなー。
・・・でもスタッフロール前の“あれ”は、「そんなオチでいいのかよおいおいおいおいおいおい!」私としては大好評だった事は記録しておく事にする。 あれを許容してこその「らくえん」。
でもやっぱり一番いいのは「生意気じゃない妹」エンドだよな。 まちがいなく。