感想一題

内容を要約すると「教授ー、最初からそうすればよかひはひひはひ」
“探耽求究”ダンタリオン満を持して登場。 いやそれが主題ちゃうし。
前の巻の段階では「こいつの口癖うっとーしーなー」位にしか思ってなかったのが、メインの回になるととたんにいい味を出してきました“探耽求究”。 そうなると口癖も愛着がでーてくるというもーのです。 えふん。 このように。
さておき。
相変わらず、秘密がばれてしんみりムードか、と見せてあっさりいなしてその上一気に全員にばれたりとか、「ウツ展開みたいなノリには意地でもなってやるもんか」という反逆精神の旺盛な所を見せ付けてくれます。 この流し方こそ「高橋流弥七郎」の骨子なのです。 というわけで、こっそりいろいろ進むけど、このお話、まだまだ先は長そうであります。 もっと早く終わると思ってたのになあ。