がってむっ

西日本のほうは台風の影響で本が来てないから、まだ「アワーズ」とか「ハルヒの暴走」とか読めません。 がっでむっ。
それ以前に「退屈」と「消失」をつみっぱなしな事をなんとかしよう。 うむそうしよう。 あーがっでむっ。
そう考えながら、黙々と隆慶一郎の著作を集めはじめてます。 この人の作品は読み出したら読み終わらないかぎり他の本へ進めないという、何か魔性のような力があって、読むと他のものが手に付かないので早く読めるんですが、それゆえ恐ろしくて手が出しづらい部分があります。 賀ッ出無っ。
あと、夜神パパの「再就職だな」は最高でした。 この人の顔面力だけで生きてる部分がある「ですの」が、結構大好きです。 今の変な展開の方が面白いような気がするのは、「食べ物は腐り始めが一番上手い」という逸話に基づくものなのでしょう。 がっでぃむ。