ごまかしごまかし。

見る見ると言って見ないのは沽券に関わります。 何がどうどのようにかは知りませんが、関わります。
というわけで、無理やり起きやがれな瞬間的徒然でも書こうというわけです。 もう二重に使ってることにもどうでもよかろうなのだ。 それこそ無理に起きてないで映せよって言われたら終わりですけどね。 それでもおきている自分・・・・・・らぶ。(←狂ってきました)
あおりの「これがオレ流だ」は編集さんがいい感じに狂い始めてきた証拠な「夜王」は明らか様に四天王が放置されていて、そのことが楽しいすぎて本編なんてどうでもよくなってきた。 楽しみ方の末期に突入した感じである。 だからどうしたといわれたらそれまでですが。