己が労苦をねぎらう。

お疲れ様、私。 久しぶりのゲーセン三昧だったなあ。 見てばっかりだったけど。 カプコンの最新作*1は異常なほど人が付いてなかったのでなんとなしにやってみたが、これはひどい というほどまでにはひどくないが、スト3のキャラの技性能が軒並み変わっててなんとも。 つかEX頭突きから追い討ちできないユリアンってなんだ。 それはありか? ありなのか? タイラントパニッシュで半分いかないなんてありか? ありなのか?
でもまあ、エンディングがユリアンがたくさんのユリアンに囲まれてウハウハという素晴らしく狂った内容だったのでプラマイゼロ。 もうやらんだろうけど。

*1:CAPCOM FIGHTING JAM」だったっけ?