とくによしないこと

昨日はサイクリングサイクリングヤッホーヤッホーで、総計40キロほど遠回りに走り回って目標物発見できずで、正直かなりへこみました。 命の危機を感じるくらい。(いきすぎ)
帰っても飯がのどを通らないくらいの失意のずんどこで、思いっきり脅されてガタブルのどこかのオメガみたくなってました。 やっぱり梶君出てくると面白さが格段にあがるな、オメガドライブ。 詳しくはビッグコミックスピリッツを読むにゅー。
今日は本が読めそうならもりもりと読んで、しばらく一日一冊ペースを目指します。 目標します。
でも、気分がすっげー落ち込んできた・・・。 まだ引きずっているみたいだ。 ううぅううぅぅぅううぅ。