「らくえん」コピペ(あるいは、たちの悪いあおり)

らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜」、美柴可憐の台詞より抜粋、且つ改変

なにか小説が書きたいんでしょ?
かっこよかったり可愛かったり燃えたり萌えたりする話を
書きたくて書きたくてしょうがないんでしょう?
書きたければ書けばいい。
自己満足のオナニーなら誰も止めない。
書いて書いて書いて書いて書き続ければいい。
でも。そのオナニーを他人に見せたくなったら。
マスかいてゴハンを食べようって勇気があるなら
今のあんたじゃ無理だ。
欲望に忠実なだけのシロートが
ひとりで生き残れるほど、この世界は甘くない
この場所はアンタが思ってるよりずっと暗い。
アンタより100倍すごい連中が200倍努力して
年間1000もの作品を市場に送り込む、戦場
作る作家と買う読者が真剣に勝負する戦場
それがライトノベルよ。

元は以下の文。 あんまり改変になってないとかいうなよ。

えっちな女の子の絵が描きたいんでしょ?
かわいくてやらしくて萌え萌え〜な女の子の絵を
描きたくて描きたくてしかたがないんでしょう?
描きたいだけ描けばいい。
自己満足のオナニーなら誰も止めない。
描いて描いて描いて描いて描き続ければいい。
でも。そのオナニーを他人に見せたくなったら。
マスかいてゴハンを食べようって勇気があるなら。
今のあんたじゃ無理だ。
欲望に忠実なだけのシロートが
ひとりで生き残れるほど、この世界は甘くない
この場所はアンタが思ってるよりずっと暗い。
アンタより100倍すごい連中が200倍努力して
年間600もの作品を市場に送り込む、戦場
作るヲタと買うヲタが真剣に勝負する戦場
それがエロゲよ

まあ、これを見せたい相手がただひとりだけなので問題ないか。 さあて、君はこれを見て逃れられるかな?