完徹モード!

ちょいと川上稔AHEADシリーズ 終わりのクロニクル」をごりごり読むことにしてみるお薬34日目。 三巻がやっと読み終わったので四巻を上下まとめて一気に読みきってみるつもり。 三巻は<下>の中盤から今まで溜めていた物をガガガッと叩き流してきてまして、やっぱりこういう勢いは上手いなあとか、変な長廻し台詞がいいなあとか。 その勢いでついつい昨日の日記に写経してしまいましたよ。
しかしなんというか、夜のほうが調子がすこぶるいい。 というより朝昼の調子が悪すぎるというべきか。 夜になると全く眠れないのに、朝昼は余裕綽々で眠れるのはなんか病気か? いや今現在はある意味病気なんだけど。 単純に集中力の問題で、外に出て行動する事があんまりない状態だからかえって集中できるとかか?
朝昼には「外に出る」という選択肢と「他の人は働いている」という事実と、それからくる自分への嫌気があるからそれが抑うつとする原因かもしれない。 難儀や。
後、話題な名前でアクセス数微増作戦は昨日を持って終了する事にする。 外法且つせこい手だが、確実に効果があったようだ。 というか来過ぎ。 カウンターももうちょっとで終了なので、あと少しの間でいろいろと試しとかないとなあ。