無理だって。

完徹はやはり無謀という結論に達して寝た。 やっぱり昼はテンションが下がるなあ。 厭世感で胸が一杯だー。
感想を書き連ねようかと思ったけどやる気が全くでねー。 あー、やべぇ すにてぇ。 あああ。 もうそういう時期なんじゃないかと思ってしまうああああ。 だめだだめだよう。 明日映画観に行くんだろう? 1000になる日だからってはしごするんだろー。 駄目だ状態になっちゃそれこそ駄目だよー。 あーでもだめだあああ。 鬱々打つ現鵜撃つ通現に移す。 なにがなんだかさっぱりわからんちんだ。 うおあおあおあ。 書いてもかいてもさっぱりしねえ。 どうしたらいいんだろう。 あううぅ。 こんな文章、嫌がらせ以外のなにものでもないな。 知った事か。 うだるようなだるさだ。 もう寝るか。