来たるについて

変なりファを書いてみる遊び。

センター試験 愛って何だ

つながりが全く見えません。 ここまで関連性がゼロだとむしろすがすがしいですね。

オシリス×和己

何考えてますか、あなた。 しかしこれが逆じゃない辺り、分かった人の犯行だと思います。

きたちやうせん

全力で意味が分かりません。 しかもうちだけしかヒットしないのですが、私にはこんな文字を書いた記憶が無いんで、大変困惑します。

マッセナ団

謎な人気があるようです。

四季童子 エロゲー

自分で創造してください。

氷魚 宮沢

これまた、全くの意味不明。 「宮沢」はまだしも「氷魚」は普通にありえない言葉だと思いますが。

ゆで・たまご どこへ行った

編集さんにでも探されたのでしょうか。

緊縛 やり方

知りません。

ブギーポップ 吉良吉影

素敵なコラボレーションです。

ブギーポップの鋼線をパイツァ・ダストでつかむ吉良吉影。 「勝ったッ! これでこの鋼線は爆弾になったッ!」
勝ち誇る吉良吉影。 それに対して恐怖を欠片も見せずに言い放つブギーポップ
「無駄だよ。 動かない方がいい」
「駄目だねッ 押すねッ!!」
スイッチを入れようとする吉良吉影
そして・・・

妄想してみました。

コンパニオン くのいち

どんな仕事ですか。

夜神月 Lは変態

変態ではなく変人だと思います。 両方とも。