あたしの心の鍵さ(今月のジオブリーダーズの雑感)

あー梅崎さんがー紅の流れ星がー、すごいラブリーなんですけれど、私に趣旨替えを迫ってるのか?! (勘違いです)
でも。 でも! ごめん梅崎さん! 俺には姫萩夕が! だから・・・だから!(なに言ってんだよお前)
しかし、今回でだいぶ真相というか神楽の闇に迫りだしたなーという感じですねえ。 消されたりしないだろうなぁ。 どうなるやら。
そして、矢島隊長が無茶にかっこいいままで来月にひかれて、どうなっちゃうのかという具合ですが、それよりなにより矢島隊長かっこ良過ぎます。 雨の中+ガードレールに座って待つ+後ろからバラクーダは最高。 なんでバラクーダがせりあがって来たのかが謎ですが、格好よさの前にはそんな謎はうっちゃってしまえば問題無し。