ちまちまちまちまちまちまちま

ぼんやりしながらぼんやりする。
……とりあえずまず、「吉永さん家のガーゴイル」がアニメ化されたら、双葉はロリピンク=斉藤千和さんでお願いします。 未来が見える。
あー、「言葉を創る」というので一句ひねってみたんですが、あまりに人様にお見せできる物ではなかったので要約してみます。
「創ったからってえらいわけじゃないからね」
なんか、かっこよさげに「トレードオフ」とか「ポップアップ」とか「デゾレーション」とか「フラメン・コサイパン」とか使いたかったんですけどね。 むりでしたね。
ゴムゴム刑事ーーーー!!?
さりげなく稼働時間が一ケタ台な自分の調子が恨めしい。 集中力が途切れる事途切れる事・・・。 今日はもう寝るほうが良いか…。