今週のご帰還。

帰還ついでに本屋にもよる。 「円環少女」と「コッペとBB団」見つからず。 「食卓にビールを」5巻が欲しかったものの、「タマラセ」4巻の「タマラセがなくても金属バットがある」に感動してそちらに。 そして、浅井ラボと「ガキ警察」との間でゆれる奇跡。 もう、どっちもどっちなのでうぎゃーでしたが、「ガキ警察」は買い支えしておかないと打ち切られかねないのでそういうことに。 そして、伊藤京一「バード・ハート・ビート」も、ここで買わないと二度と買えないような気がしたので、購入。 いきなり金がなくなったのでそのまま帰宅。 もうちょっとポップン叩きたかった。 [コンテンポリネーション]と[ゲットワイルド]、やれたのでいいか。