きっと将来分からない事を前提とした印としての叫び声をあなたは時のマグロ漁船

「スピードスピードスピード ゴッドスピードユーーー!!

「俺のOK脳がOKじみる程にOK過ぎるぜお前ら、何か楽しい話をしろ!」

「誰だこんなネタなんか投入した奴ぁ!」

「人生は楽しい! 一日一万回唱えてみろ! 頭がおかしくなって本当に苦痛がなくなる!」

OKOKOKOK俺の正気が正気で正気じゃないのは正気で正気!「超絶鬼神ボム落ち着け」
これ見て落ち着ける俺はサバじゃねええええぇぇぇ!「マックスファクター落ち着け」
特報の、特報の所触るのおおおお。ジャイロ・ツェペリ落ち着け」
もうもうもう妄想妄想妄想妄想妄想がとまらねえええぃえぃえぃえぃ。「痙攣連射みたいな動きをするなきもい」
歌ー! かたほー! きっとーー! 十文字隼人ーーー!「誰それ」
あーあーあー、でもこれで「エイプリル・フール、で・し・た」とかだったらあーあーあー! 俺の涙は俺の涙はらくえん残して現世を焼いて! 焼いて焼いて焼いて熱くて熱くて熱くて死ぬぜエエエエ!
マジでそうならなきゃいいんだが・・・。「最後でいきなり弱気になった」