バトンがバットンだ!

「これ必殺」そう考えてる、親父ギャグは死ねばいいのに。
さておき。
「Bダッシュが消えた日に」の方から生涯初のバトンが投げ込まれました。 面倒なのでコピペさせていただく。

★ルール★
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに 『3名様を指名』する

で、今の所の流れは、

フレンドリー → 地元 → 田舎 → 山 → 寒いブルブル{{{o|(ミ´_ミ)|o}}}ワラ → 雪 → 白い → ティッシュ → 鼻水 → 風邪 → パブロン → 薬 →
まずい → トマト → サラダ → ドレッシング → ゴマ → みそ → マルコメ → はげ小僧 → 生まれたて → 馬 → 牧場 → アイス →
デザート → ケーキ → 誕生日 → プレゼント → クリスマス → サンタさん → トナカイ → そり → 雪 → 白い → お砂糖 → 粉 → 片栗粉 →
とろみ → めかぶ → 海草 → 昆布→酢 → お産 → 養育費 → ゆとり教育ドラゴン桜阿部寛北斗の拳
「アータタタタタタタタタタタタタタタタホァチャァ!」 → 神谷明 → 乙女座 → 磯野波平 → 一本 → アスパラドリンク♪ → どろり濃厚 →
えっちなのはいけないと思います → メイドロボット→ 未来の日本 → 世界破滅 → 愛は世界を救わない → 世界は愛の炎に包まれた!!→ 俺のこの手が真っ赤に燃える!→  げえっ! 関羽

傾向から見て、まず「阿部寛」が全てを台無しにしたというか、「北斗の拳」で「汚物は消毒」、「新しい秘功の究明だ」、「俺の名前を言ってみろ」、「愛などいらぬっ」他、間違った冥台詞に行かなかっただけましだと見るべきなのか。
それはさておき。
個人的には「俺のこの手が」で来たら「ファリスの攻城兵器」で斬って捨てたかったんですが、世の中上手い事行かない物です。
さてどうするか。
一瞬「ラノベで! 特にコクーンで攻めてきてぇぇぇ!」とか思ったのは内緒。 それで来たら「このカタリナル・カトリネス、このような事で動揺する精神は持ち合わせておりません」(ちょっとちがったかな?)か「最強の運を持つ女」か「真っ二つ」か「馬」かまたはひねって「二巻目までは神だと思った」だったのになぁ。
さあ困った。 これは難しい。 しかし、やりがいがある。
どんなのがいいかな?

  • とぼけまいぞ:シグルイ色が強すぎて送るのが難しい。
  • 濡れ衣にござる:同上。
  • むーざんむーざん:同上。
  • よ〜う来たの:同上。
  • 殺めるは易し 伊達にするは難し:同上。
  • 野良犬相手に表道具は用いぬ:同上。
  • お前は這え 俺は翔ぶ:同上。
  • まだじゃ 今宵は踏み台に過ぎぬ さらに昇るぞ己は どこまでも どこまでも:同上。
  • 笑うという行為は本来攻撃的なものであり 獣が牙をむく行為が原点である:同上。
  • 生命存続の危機に際した時 人間は本能的に それを回避する方法を記憶の中からさがしだそうとする:同上。
  • この日は四足獣の肝であった:同上。

シグルイしか出てこない。 落ち着け、落ち着け私。
そうだ。 ライトノベル方面へ流せるようにつなごう。
ならば、これだ。
『→ べ、別にあんたを待ってたわけじゃないんだからねっ! 』
これなら派生しやすかろう、という事で送る先は・・・あんまり知り合い、いなんだよなあ。 というか、ここで著しい偏差が出来るんですけれど・・・、いいのかな?
そんな中で送る相手は。
平和さん
黒雨さん(白手袋のように)
かおる大兄(「暁に斬る!」のOPで若林豪の投げる編み笠のように)
どうなるかなぁ。