うわあああああああん

 うわあああああん。
 うああああああん。
 野村美月“文学少女”と死にたがりの道化」がうわあああああん。
 遠子先輩ーーーっ。
 なんやこれ。うわ。うわ。
 整理のついた言葉がでてこねい〜。
 ある意味「太宰治によろしく」なんですけれど、オーラスがもう。これだから「コメディ」って書かれるんだよ、な展開と、その前の実は「人間失格によろしく」状態が素晴らしくクる人にはくるんですよ。末端文章書きの端くれの端くれの端くれの端くれには、特に。
 うわあああああああん。
 いずれ整理した奴を書きますのでよろしく。恋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(ちょっと「うさ恋。」の挿絵を見てしまった)