バカンス義文。

 田んぼの手伝いは何故こんなに疲れるのか!
 あと少しでα外伝がジェットおわるぞなー、と息巻くいてはみたものの、一話がかなり辛い展開になってきた。シュミラクラがんばって何とかしたけれど。
 その途中で「EME」を読んでいたけれど、片手間のわりに意外と読めて、ああこれは逃避だなぁと感じたり。
 KOFマキシマムインパクト2の方も全キャラ出したら「もういいかー」とか思ったり。張りがなくなったなぁ。売るか?
 夜。父親が借りたDVDを返しに行くとの事で、着いていく。高遠るい「邪眼ボクサー」(主役が島原カルロス!)目当てでWARDを立ち読み。凄いインパクトとバカらしさに感動。「ばっかじゃねえの」、「ばっかじゃねえの」と頭の中で繰り返し唱えてみる。いや、もうほんとバカだ。