今日の題

 雨が降りしきる中、テンション爆超で本屋へGO!「たとえ火の中 IN THE WATER」とか謎のポエムが出てきたり、「最も小さい本屋が最も最も最も(略)恐ろしいマギーーーー!!」とラバーズのネタが出てきたり、「我が世の春がきたぁ!」と喜んでみたり、もう大層大変でした。
 で途中で大雨になったのでコンビ二によって、雨宿りの暇つぶしに少年チャンピオンみたら、舞-乙HIMEで、たっ、たっ、たっ・・・。前に舞乙について友人と話していた時に友人がぽろりとこぼした、「それなんて同人」が頭をよぎりましたが、展開的に萌えも燃えも絶頂だったので不問。二ナがとうとう「大好きよ!」ってカムアウト!本当に絶頂。単行本買おうかなもう。
 それ以外だと、無敵看板娘Nの「青鮫正体判明(凱にーちゃーーーん!?)」と涅槃姫みどろの「あしゅら男爵(仮名)の過去(?)」と元祖!浦安鉄筋家族の「24ネタ再登場」とサナギさんの「キャラクター複合コンボ(図解→踏む!踏む!マナミさん踏む!!)」が良かったです。